2008-09-05 [ Fri ]
うわー見事に更新止まってました
ごめんなさい


さて・・・
テストです!
もうすぐテストが始まります。
でも勉強をやる気は出ません。
そういうモノです←

そして、やりたい事だけはどんどん溜まって行きます。

例えば・・・
最近大好きな『月のワルツ』という曲があるんですが。
それのピアノ楽譜をずっと捜してるのに、見つからない
いろんな本屋に探しに行きたいです!
あと、積み木が欲しい・・・
あと、この間見つけたラジオ体操の曲を練習したい(笑)
あと、寝たい、遊びたい、作りたい、読みたい、始めたい・・・



とかとか。
沢山やりたい事があるのに、テストが終わってからじゃないとダメだ

うーん。

我慢しなきゃなぁ。



明日は図書館に篭って勉強してきます
2008-04-25 [ Fri ]
今日は授業中に折り紙をしてましたー
久しぶりに薔薇を折りましたよ!
・・・チョコの包み紙で(笑)
久しぶりに作ったので、えらく時間がかかってしまいました;

うん。
折り紙は楽しいですよ♪
本当にね。


・・・・・・。
可哀相な子を見る目で見ないで下さい。
2008-04-20 [ Sun ]
う゛あー!!
ヤバイですよー。

つい先程兄に面白いよと言われて聞いたモノが怪談話でしたー。
いや。
そういう系統のモノを聞くのは好きなんですけどね。
好きなんですけど、夜寝る前に聞いちゃあ、ダメでしょ。
夢に出るとか、そういう前にさ。
いたるところにある隙間が気になる・・・
背後を何度も確認してしまう・・・
鏡が見れない・・・!!

聞いた話は、アパートに関係することだったんですが・・・。
うち、アパートやん!!
・・・でも、1階でよかったぁ。
これからもしアパートに住む事があったら、絶対に階段の数を数えます;

・・・あー。
もぅ。
寝れるかなぁ・・・(笑)
2008-04-18 [ Fri ]
今日は・・・非常に眠いです。
うーん。
やっぱり体育のあとは眠くなりますねー。
そして今は数Bの授業です。
またさらに眠い・・・;

今日の部活は合奏でジャパグラやります。
うーむ。
また眠くなりますよ・・・。
たんたん先輩・・・お手柔らかに!!
76本のトロンボーンは・・・
今日はまだやらないで下さいよ!!
・・・頑張ってロール練習します;

文章がおかしいのは承知です。
気にしないでください♪
2008-04-17 [ Thu ]
全体的に新しくして、また始めようと思いますゝ
そんな一番目なのに、只今日本史の授業です(笑)
暇なんですよ。
しゃーないです。
あと30分もあるし・・・。
まぁ、頑張りますけどね。

そんな意気込みで今日は終わりますー。
短いですけどね。
しゃーないですよ、眠いので。

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
